あそ望山岳会
ホーム ご挨拶 会の紹介 年間計画 活動計画 活動報告 掲示板 山行報告ブログ 入会案内 おしらせ 資料室 リンク

画像掲示板 山行の報告などを画像つきで投稿できます。

   題名:恐羅漢山に行きました  お名前:ますも   投稿日:2023/2/17 (Fry) 23:45
スノーシューが活躍しました。
山頂標識も埋もれました?

   題名:丹沢山に出掛けました。  お名前:キーボウ   投稿日:2023/2/12 (Sun) 4:16
10日は、大倉尾根から塔ノ岳、その後丹沢山に向かいました。結構な雪で丹沢山近づくにつれプチラッセル。みやま山荘には二人だけでした。一転、今日は快晴。富士山を見ながら塔ノ岳に戻り、鍋割山の鍋焼うどんを堪能して大倉に下山。登りがいのある山行でした。

   題名:唐人の舞  お名前:ヒロ   投稿日:2023/1/13 (Fry) 0:38
背振山系の氷瀑を探しに行きましたが残念ながら凍っていませんでした。
しかし、稜線へ上がるまでの間は雪でラッセル状態!
ピッケルが地面に着かなかったので60p以上は積もっていたのでは??
思いもしない雪山となり楽しめました(^^)

   題名:八ヶ岳ブルー  お名前:ますも   投稿日:2023/1/7 (Sat) 19:16
北八ヶ岳の天狗岳に行きました。
パウダースノーに癒やされました。

   題名:2023 御来光  お名前:ヒロ   投稿日:2023/1/6 (Fry) 17:57
あけましておめでとうございます。
元旦は元越山からの御来光です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

   題名:正月休み 大山北壁  お名前:ありきち   投稿日:2023/1/5 (Trh) 21:32
正月休みに会の登りたがり屋と大山北壁へ
私は若い子たちの後ろで 楽々フォローで登りました
時期が早かったのか雪はふかふか アックスは全く効かず難しい登りになりましたが、若いパワーで引っ張ってもらいました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



あそ望山岳会


内容に不備・不都合・間違い等がある場合はご連絡ください
ホームページ・コンテンツ及び画像の無断転載はご遠慮ください
Copyright (C) 2007.04.01 ASO-bow Alpine Club All rights reserved. CGI-design