あそ望山岳会
ホーム ご挨拶 会の紹介 年間計画 活動計画 活動報告 掲示板 山行報告ブログ 入会案内 おしらせ 資料室 リンク

画像掲示板 山行の報告などを画像つきで投稿できます。




お名前
メール ※公開されますのでご注意ください
タイトル

内容
URL
画像添付
管理キー (修正などの際に必要です。半角英数8文字以内)
投稿キー (投稿の際は「2724」を入力してください)



   題名:今日は久々の四阿屋  お名前:キーボウ   投稿日:2012/2/26 (Sun) 20:36
皆さん こんばんは!
今日は何年振りかの四阿屋でのクライミングでした。8人が九千部山周辺のトレランをしたので、僕たちは7人でフリーを。
メンバーは、ユジン、Yamaaki、マミリン、モモ太、りりぃ、どた参のナカノさん。
少し寒かったけど皆さん結構頑張って登りました。でも、グレードは辛過ぎ。良いトレーニングになりました。

【写真はモモ太さんの奮闘】

   Re:スーパーコピー 優良サイト ランキング  お名前:アンコピー   投稿日:2024/1/26 (Fry) 16:08
スーパーコピーの優良サイトは、品質と価格のバランスが取れているのが特徴です。特に、製造技術が進歩した近年では、正品と見分けがつかないほど高品質なスーパーコピーが販売されています。また、価格も正品の半額以下で購入できるため、お得にハイブランドのアイテムを楽しめるのが魅力です。https://www.fucopy.com/news-3232.html

   題名:ルイヴィトンコピー激安サイト  お名前:ルイヴィトンコピー激安サイト   投稿日:2024/1/19 (Fry) 20:37
ルイヴィトンコピー激安サイト
品物は全ていい材料と優れた品質で造られています、
正規品と同等品質で造られている為、高級感が感じられます。
https://www.rasupakopi.com/vuitton_z9.html
https://www.rasupakopi.com/

   題名:アルペン踊り  お名前:ありきち   投稿日:2023/9/19 (Thu) 9:08
小槍の上でアルペン踊りを踊ってきました!

槍ヶ岳西陵 最近人気のルートですが、アプローチが激悪です、ガレ場が酷く落石が多発していました。雑に歩く人が岩雪崩を誘発して轟音が鳴り響いていました。
登攀は快適でしたが、浮石多数 鷲ヶ峰ほどではありませんがホールドはチェックしてからでないと使えません。

一般道から歓声を受けながら大槍登頂でした。

   題名:カニのハサミ岩(マルチピッチクライミング)  お名前:キーボウ   投稿日:2023/5/31 (Wen) 13:55
5月27日は時間が取れたので、近くの八方ヶ岳に行ってきました。
パートナーはミワちゃんです。カニのハサミ岩へのアプローチが短くなりました。上の林道まで車を入れることができます。エリアまで10分で到着できます。
今回は、一番右側(東側)に出来た「サウスライン」をつるべで登ります。
1,3,5の奇数ピッチをミワちゃん、2,4,6の偶数ピッチを僕がリードで登ることにしました。5.8〜5.10bまで変化に富んだルートです。このエリアでは最高のルートだと思いました。
5.11クライマーのミワちゃんとのつるべなので2時間でトップに立てました。
ミワちゃんリードの5ピッチ目は壁から乗り出すような感じで高度感が凄いです。
楽しいクライミングでした。

【写真は核心の2ピッチ目(5.10b)をフォローするミワちゃん】

   題名:扇沢ー高天原ー新穂高温泉の4泊5日縦走  お名前:みっつー   投稿日:2023/5/18 (Trh) 22:21
GWは高天原温泉を目指して北アルプスまで行ってきました。最高の天気に恵まれました!

   題名:三ッ峠山  お名前:キーボウ   投稿日:2023/4/17 (Mon) 11:26
15日は雨、16日は快晴です。帰りの時間までに登れる山は何処か?ということで、三ッ峠山に登って来ました。この山は、登山よりもクライミング方が有名です。
でも、富士山の展望台としても有名です。南アルプスや八ヶ岳は山頂付近が雲に隠れていましたが、富士山だけはすっきりと見えました。

   Re:三つ峠  お名前:ありきち   投稿日:2023/5/9 (Thu) 7:24
GWにマススさんと三つ峠に登りマルチを楽しんできました。
前日登った富士山もはっきり。
楽しい遠征でした

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



あそ望山岳会


内容に不備・不都合・間違い等がある場合はご連絡ください
ホームページ・コンテンツ及び画像の無断転載はご遠慮ください
Copyright (C) 2007.04.01 ASO-bow Alpine Club All rights reserved. CGI-design